人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to this blog !!


by y_koji0407

空を仰ぐ 一人想う この星は君にも見えているだろう

とりあえず気合で85にしました。

とりあえず疲れたorz

空を仰ぐ 一人想う この星は君にも見えているだろう_d0090756_4141816.jpg


火ケンタ狩ってると青雲(93)ドロポ^^

「よし!強化しよう!」

と思いフリマで60%書5枚、70%書1枚を全財産7mを使い購入←

全部貼りつくつもりだったのですが・・・・・

まさかの5枚目、6枚目連続失敗orz

STR+5、101、残UG1という能力に。。。

それなら100%書ベタとあんまり変わらないと思うと後悔しか残りませんw

全財産500kの貧乏生活が幕を開けることになりますねorz

まぁこれからは火ケンタではなく黒字狩りの生活が続きそうです;;

ぁそういえば

空を仰ぐ 一人想う この星は君にも見えているだろう_d0090756_422417.jpg


石弓60%書が50kで売ってたので買いw

今度INするとき星cにあげますw

んじゃこれで^^
by y_koji0407 | 2008-01-02 04:24 | MapleStory