人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to this blog !!


by y_koji0407

私はどこにも行かない あなたの中に 気付いてくれるの 「待っているよ」

かなーり久しぶりの更新ですw

放置しちゃってすいません;;

なかなかMapleの方やらなくなってしまいましてw

久しぶりにINしようと思ったらINした瞬間フリーズするというバグの洗礼を受けましたが・・・。

るねsには迷惑かけちゃってすいません^^;

サービスパック2ってのをインストールしたらできました^^

これはだいぶ前の対処法みたいですけどそれほどINしてなかったってことですねw


んで久しぶりにINして星cと羊狩ったり、火ケンタ狩ったりでクルセが82に^^

SSも撮ったんですが(撮ったつもりだったのですがw)撮れてませんでしたねwww

アリアントいったりもしてロイドのMAPで狩ってみたり。

基本的にどのMAPも鬼沸きですねw

ロイドのとこは横移動のみで提灯の後継者的狩場な感じですかね^^

鬼沸きなんで集めやすくて狩りやすかったですb

んじゃ眠いんで短めですけどこれでw

ぁ!もしクルセのこの80~くらいのオススメの狩場知ってたら教えてください^^
by y_koji0407 | 2007-12-31 02:02 | MapleStory