人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to this blog !!


by y_koji0407

望み通り全てが叶えられているでしょ だから涙に暮れるその顔はちゃんと見せてよ

また更新そぼっちゃいましたが再開w

たまったSSでもはっときます^^

望み通り全てが叶えられているでしょ だから涙に暮れるその顔はちゃんと見せてよ_d0090756_22103785.jpg


▲トリプルプテラスからドロップしたものですね^^

望み通り全てが叶えられているでしょ だから涙に暮れるその顔はちゃんと見せてよ_d0090756_22112728.jpg


▲これは神羅sからもらいました^^

たまったっていってもこれだけみたいですw

とりあえず現状報告でも。

クルセが100になったので弓に移転w

弓は現在89ですねー^^

まぁまったり育てていきますよb


ってかRADのオーダーメイドがかなりいいのでみなさん聞いてみてくださいねw
by y_koji0407 | 2008-01-24 22:13 | MapleStory