Welcome to this blog !!


by y_koji0407
SSが30枚ほどたまってるので一気に貼りますww


d0090756_23142042.jpg



d0090756_23211953.jpg



d0090756_23213289.jpg



d0090756_23214515.jpg



d0090756_23215581.jpg



d0090756_2322147.jpg



d0090756_23222865.jpg



d0090756_23223937.jpg



d0090756_2323282.jpg



d0090756_23231553.jpg



d0090756_23232722.jpg



d0090756_23233951.jpg



d0090756_23235114.jpg



d0090756_2324120.jpg



d0090756_23241330.jpg



d0090756_23242421.jpg



d0090756_23243599.jpg



d0090756_23244423.jpg



d0090756_23245423.jpg



d0090756_2325794.jpg



d0090756_2325181.jpg



d0090756_23252851.jpg



d0090756_23253987.jpg



d0090756_2326519.jpg



d0090756_2326164.jpg



d0090756_23265354.jpg



d0090756_2327394.jpg



d0090756_23272198.jpg



SSありすぎてコメントしようがないのでこれで・・・。w
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-03-24 23:31 | MapleStory
クルセ復活に向けて着々と準備が。。。!?





とりあえず氷・火で狩れる相応なLVの狩場をまわってみました^-^




   
● バーンケンタウロスの領域


 ・ 5分給 : 125k (250k)


 ・ 時給 : 1.5m (3m)        


 ・ 備考 : 沸きがいいので狩りやすい。






● 森の分かれ道


 ・ 5分給 : 110k (220k)

 
 ・ 時給 : 1.32m (2.64m)


 ・ 備考 : ホーンバクをいかに素早く倒すかが効率UPのかぎ。






● 動物の谷


 ・ 5分給 : 90k (180k)


 ・ 時給 : 1.08m (2.16m)


 ・ 備考 : MAPが広いのでグル狩り推奨。






● 空の巣2


 ・ 5分給 : 110k (220k)


 ・ 時給 : 1.32m (2.64m)


 ・ 備考 : 羊と同等の効率なのは意外な結果。






● 龍の森3


 ・ 5分給 : 150k (300k)



 ・ 時給 : 1.8m (3.6m)        



 ・ 備考 : 効率、黒字面ともに安定。






● レッドワイバーンの巣


 ・ 5分給 : 160k (320k)


 ・ 時給 : 1.9m (3.8m)        


 ・ 備考 : おそらくソロ狩りでは最高効率を叩き出せる狩場。






● 曲がっている時間


 ・ 5分給 : 112.5k (225k)


 ・ 時給 : 1.35m (2.7m)        


 ・ 備考 : メル効率なら安定。






● 忘れられた時間の道4


 ・ 5分給 : 110k (220k)


 ・ 時給 : 1.32m (2.64m)        


 ・ 備考 : 火チャージ狩りのため黒字率は低め。






● 禁止された時間


 ・ 5分給 : 140k (280k)


 ・ 時給 : 1.68m (3.36m)        


 ・ 備考 : 確実にKBできればメル効率もあがる。








まとめるとこんな感じになりましたw



結論はリプレMAPのがうまいってこと。



氷チャージ狩りのほうが黒字的にもいい。



まぁ赤わいばんかプテラス狩ってれば2時間ちょいであがるっぽいですw
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-03-16 22:09 | MapleStory

d0090756_23373260.jpg

久々の携帯から(σ・∀・)σ


とりあえず新垣結衣貼りー( ´艸`)


めいぷるのほうは飯ROMのはずが飯落ちになってしまいました°・(ノД`)・°・


ほんとは91にしたかった(つд`)


明日で91いけるといいなっ~。


ぁ!!でも明日合唱練習ある(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ヽ(*`Д´)ノ


まぁ時間に余裕あったら頑張ってレベルあげますヽ(´ー`)ノ


んじゃまたヾ(^_^) byebye!!
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-27 23:37 | リアル
昨日と今日の分まとめてかきます。


まず昨日のこと。。。


受験生のみなさんが推薦入試の出願ということで授業なしで準備だけして学校終了w


午前中に学校終わりまして昼飯やら服見たりなんやらして帰宅w





4時過ぎくらいだったので空いてるかな~と思って姫いくと・・・


d0090756_2255363.jpg



空いてましたw


d0090756_2272015.jpg



でも1対倒すのに時間かかりすぎて微妙でした;;


d0090756_2313692.jpg



効率はサクなしで5分2%でした。


かなり赤字だし・・・・・


珠蟲姫って玉の輿姫の間違いじゃ(ぇ










d0090756_2315025.jpg



▲海賊からのドロップ。


カンディネ出ちゃいましたねw


+2のようでうれしかったです^^










んで今日の話。


INしてMTSいってみると、


d0090756_2333052.jpg



▲800Pで売れてました^^


1000Pたまったらザクチケ買いたいなーとか思ってます。











んで普通の狩りに飽きたのでボスまわりw


d0090756_235689.jpg



d0090756_235415.jpg



気持ち悪い泣き声のこいつを狩りましたw


20体くらい狩って戦利品は魔力の書マントのみでしたとさorz











んでまだ懲りずに武陵のもう1体のほうのボスへ。


d0090756_2382889.jpg



d0090756_2385582.jpg



こいつは猫のボスと違い結構人気で全CHまわって狩れたのは2体だけでした;;


しかし、、、!?


d0090756_2395193.jpg



短剣書(60%)ドロポ!


・・・・・。


猫のほうを20体狩って魔力の書だけだったのが虚しくなってきますorz










で最後はエルナスへスノウマンを狩りに。


ここも結構人気で2人くらいまわってましたね。


結局狩れたのは1体のみ;;


d0090756_2423149.jpg



d0090756_2424458.jpg



特にドロップもなかったですがボスは楽しいからいいですね^^










ぁっ~もうちょいでサクきれるな;;


それまでになんかドロ狙ってMTSで売れるくらいのものでるといいなーw










コメント返信


猫sへ


ビシャスいいですねb


まだ撃破したことないので今度ぜひ^^




星cへ


ありがと★


星cも3次目指してがんばw




癒し系アイドルNo'1 葡萄sへw


こんばんわ^^


初カキどうもです^^


なるべく更新がんばります^^;w





みなさんコメントどうもありがとうございます。
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-27 02:23 | MapleStory
また更新そぼっちゃいましたが再開w

たまったSSでもはっときます^^

d0090756_22103785.jpg


▲トリプルプテラスからドロップしたものですね^^

d0090756_22112728.jpg


▲これは神羅sからもらいました^^

たまったっていってもこれだけみたいですw

とりあえず現状報告でも。

クルセが100になったので弓に移転w

弓は現在89ですねー^^

まぁまったり育てていきますよb


ってかRADのオーダーメイドがかなりいいのでみなさん聞いてみてくださいねw
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-24 22:13 | MapleStory
4日ぶりの更新w

とりあえず今日で92になりまして、たまってたSSでもはっておきますw

d0090756_22193036.jpg


星cと神羅sと武器庫にいったときのSSですねw

かなりうまかったです^^

d0090756_22211333.jpg


これは火ケンタのドロップかな?

いつもはぜんぜん落とさないのにこの日は大量でしたねw

d0090756_22233832.jpg


今ひそかに話題となっている!?海賊ですw

沸きがやばいですねww

d0090756_22253473.jpg


今日は火ワイバーンデビューしました^^

まだMISSは出るけどうまいですね^^

93LVから命中丸薬ありで必中する予定なので←

がんばります!w

んじゃこれで^^

d0090756_22281612.jpg

[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-07 22:28 | MapleStory
今日もKIAIで87に。

d0090756_8584120.jpg


いやー火ケンタといえども復帰してすぐ1日2レベはなかなかキツイですね~w

まぁ今日はもう1レベあげる予定ですが^^

とりあえず次の狩りに備えて寝ます。

おやすみなさいw
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-03 08:59 | MapleStory
とりあえず気合で85にしました。

とりあえず疲れたorz

d0090756_4141816.jpg


火ケンタ狩ってると青雲(93)ドロポ^^

「よし!強化しよう!」

と思いフリマで60%書5枚、70%書1枚を全財産7mを使い購入←

全部貼りつくつもりだったのですが・・・・・

まさかの5枚目、6枚目連続失敗orz

STR+5、101、残UG1という能力に。。。

それなら100%書ベタとあんまり変わらないと思うと後悔しか残りませんw

全財産500kの貧乏生活が幕を開けることになりますねorz

まぁこれからは火ケンタではなく黒字狩りの生活が続きそうです;;

ぁそういえば

d0090756_422417.jpg


石弓60%書が50kで売ってたので買いw

今度INするとき星cにあげますw

んじゃこれで^^
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-02 04:24 | MapleStory
あけましておめでとうございます。

いやぁ早いですね~もう2008年ですよw

去年はいろいろとありましたが・・・(ry

今年もよろしくお願いします^^

ところでみなさん知ってましたか?もう平成20年なんですよねw

ちょっとびっくりしましたw


んでMaple。

d0090756_9809.jpg


今ひそかにブーム!?のホムンクルスを狩り^^

結構うまいんですよね~。これがw

ETCも高くて黒字です^^

とりあえず朝5時くらいまで狩る。

だるくなってきたのでサクチケを買いに←

サクっとサクチケ買って再び狩り狩り・・・

d0090756_9113355.jpg


火ケンタで70%ほど稼いで83。

今日中に84いければいいな・・・。

激しく眠いのでこのへんでw

ぁそういえばリンク更新しましたー。


星cコメントありがと^^

コメント返信はまた次の機会にw
[PR]
# by y_koji0407 | 2008-01-01 09:14 | MapleStory
かなーり久しぶりの更新ですw

放置しちゃってすいません;;

なかなかMapleの方やらなくなってしまいましてw

久しぶりにINしようと思ったらINした瞬間フリーズするというバグの洗礼を受けましたが・・・。

るねsには迷惑かけちゃってすいません^^;

サービスパック2ってのをインストールしたらできました^^

これはだいぶ前の対処法みたいですけどそれほどINしてなかったってことですねw


んで久しぶりにINして星cと羊狩ったり、火ケンタ狩ったりでクルセが82に^^

SSも撮ったんですが(撮ったつもりだったのですがw)撮れてませんでしたねwww

アリアントいったりもしてロイドのMAPで狩ってみたり。

基本的にどのMAPも鬼沸きですねw

ロイドのとこは横移動のみで提灯の後継者的狩場な感じですかね^^

鬼沸きなんで集めやすくて狩りやすかったですb

んじゃ眠いんで短めですけどこれでw

ぁ!もしクルセのこの80~くらいのオススメの狩場知ってたら教えてください^^
[PR]
# by y_koji0407 | 2007-12-31 02:02 | MapleStory